SSブログ

とある魔術の禁書目録の無料視聴ができてお得!


人気コミック配信サイト!

『とある魔術の禁書目録』(インデックス)をいろいろな電子コミック配信サイトで調べてみると。
会員登録する前に、無料視聴ができるみたいです[ひらめき]
この無料立ち読み、けっこう多くのコミックタイトルでもやっているらしく。
会員登録の前に中身を少し読んでお試しができることから。
多くのユーザーに人気みたいですね[黒ハート]

タイトルは知っているけど、キャラデザを確かめてから会員登録したい。
そういう方にピッタリのサービスだと思います(^_^)

ちなみに、Handyコミックでは、300円~2000円までの4種類の月額利用コースがあります。
金額が高くなるごとに、いくらかポイントを上乗せしてくれるんです。
基本的にポイントを購入して、それからポイントを使って電子コミックを読む。
という流れになっているため。
漫画をたくさん読みたい方には、コミック誌よりもお得になっています♪

会員登録する前に、まずは無料で立ち読みされるとよいですよ[わーい(嬉しい顔)]

※人気の電子コミックを無料視聴してみる


エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!





共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集
Copyright © とある魔術の禁書目録の電子コミックが無料視聴できる! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。